Friday, January 4, 2013

バッグの歴史

18世紀の終わり以来、置き換え彼女スリム服ベルト付波型スカートは、女性がロードすることができます個人的な商品の袋を見つけなければならないでしょう。空に向かって最初の魚のメッシュポーチの勢いは、手に持ちやすい長いロープ·ポーチのこのビームは、正真正銘の "パッケージの装飾になる。何世紀もの間、日を追うごとに、一般的にファッションのようなファッションアクセサリーのトレンドは、変化し続ける。状態は徐々にそのようなパッケージの装飾としての不可欠な部分で女性のドレスのように増加する。ポップカルチャーに基づいて、さまざまな時代のステータスは、別の機会に、女性のパッケージの装飾の形で無限の変化の外に進化してきました。 世界に門戸を開くために19世紀、ヨーロッパでは、大規模な旅行バッグは、欧州の必要としなくなりました。大きなバッグが生まれ準拠しています。 女性はコミュニケーションスペースに出席するため小さなシガレットケースを作った20世紀の台頭、タバコは、飾りとなっており、小さな箱型パッケージの装飾は、したがって、市場に置かれて。 1929年、ハリウッドスターには、ホットストレージファンデーション、口紅などのシェル、サッカー、ドアロック、花瓶や鳥かご状の外装装飾が現れるなどの化粧品袋の袋詰め人気のある種類を作る。しかし、第二次世界大戦中に、材料の不足は、パッケージの装飾がすぐ贅沢になっており、ラフなキャンバス素材と女性のバッグは、ショッピングバッグ、自転車バッグのその後シリーズデザイナーを余儀なくされた。 戦争の後、包装装飾業界でいくつかのブランドがあります。


CocoChanel(cocoa.夏ナイル)ゴールドチェーン吊りショルダーストラップパッケージの装飾デザインは、味の象徴となった。 LV(ルイヴィトン)、バケツ型パッケージ装飾ノエは、絶賛に、シャンパンを運ぶために。エルメスHightBagうち、プリンセスはGraceKelly 10倍、インスタント名声アップデイトンの価値が、採択された。グッチはまた、天然の竹ハンドルShouwandai、ドロップタイプのパッケージ装飾を起動するために、戦争ワイに参加する。 20世紀は、女性はブランド名のコマンドであり、パッケージの装飾は、IDと強力なシンボルとなっています。人々の生活の真ん中後コンピューターで満たされている。ノートパソコンの台頭は、とても広いメッセンジャーバッグ、カメラバッグは、若い人たちの最愛の人になる。中国の刺繍の熱、より動物の毛皮のアプリケーション、例えば、蛇、ヒョウ、ワニ皮など、韓国聖キミパッケージの装飾が付いている世界の後期パッケージの装飾よりカラフルでより多くの鉱業、ミニマリズムの有病率、偉大な開発、そして社交界の熱狂的な支持のこの時期。 20世紀の初めには、パッケージの装飾のファッションの代表として、人気のあるアイテムが当たり前になって、その後ヨーロッパを席巻した "東洋文明"の理念の影響を受け、パッケージ装飾がおかしくなる。しかし、その時代に、ファッションは金持ちだけ "特許"です。わずかな収入と労働者階級の女性やファッションの重い仕事を逃しただけでなく、パッケージの装飾で逃した。 1920年代まで、マスメディアはますます開発され、ファッションはもはや上流階級の特権ではない、すべての人生の歩みの女性がファッションに追いつくの仲間入りをしました。パッケージの装飾も自分の特性を示し始めた。音楽のビートと他の愉快な協奏曲の後に曲を再生する時に、ジャズやポピュラーの音で震えビーズバッグ。 1930年代、ハリウッドの空間的な開発では、彼らは人気のファッションに多大な影響を与えた。合理化された外観と優れたキャビネットとパッケージの装飾、シンプルな素材、シンプルかつエレガント。配給の法案とIDカードへのガスマスクがほとんどを保持するために使用することができるので、煙が充満した1940年代、パッケージ装飾デザイン軍事設計によって実用的、実践的なトレンドに最も重点を置いて、ショルダーバッグにすべての怒りを破壊実用的な最初の行。煙が民間人と安易に大きな苦しみをもたらすために、戦時に渦巻いていますが、それは非常に一歩前進をパッケージ装飾を促した。終戦、戦争の懲役による1950年代の緩やかな景気回復は、戦後、婦人服の性的欲求や競争は急速にセクシーで魅力的になった。袋はセクシーで魅力的なに向かって、例外なく、服が飾られています。この期間中、ロックやポップミュージックは単なる音楽革命の形ではない、それは地理的·文化の若者の過半数をもって受け入れ、新しい言語を形成した。ロック音楽が生まれたとの若々しいミニスカートやパンツスタイルの革命も人気です。ミニスカートも小さく、長いショルダーストラップのように、様々なシンプルなスタイル、新しいパッケージの装飾の出現を求めてかばんはとても通行人本当に羨望という、若者の肩に掛けた。
 

                コーチ




 1970年代と1980年代の急速な経済発展は、ある意味では、パッケージの装飾は、ステータスとアイデンティティの文化的シンボルとなっています。新素材やデザインが導入された、伝統的な概念 "良いパッケージを購入する投資"人を壊す。ファッションの新しい1970年代後半のロマンチックな古典的な復活をコンセプトに、バッグ、新鮮な素朴な装飾品のパッケージの人の肩に現れると釣りパッケージ、一部の狭いストラップはまた湾の経済の流れに反映されている人を動かすと意欲は市内の繁華街の混雑と喧騒をエスケープする必要があります。 1990年代の前衛的な若者のための独占は、このファッションは、スタイリッシュなハイテーブルデザインのトップの配置の後であると同義と思われるが、例外なく、ギミック手書き前衛的な巨匠が上手いのです。と "今日はファッションの明日は、過去の変動の傾向となっている"、 "この世界は、急速に変化している"それが発生することは魅力的だった感じ。変化を示す外観風の流れの中で、この急激な変化の影響による例外なくパッケージの装飾、。 2000年の到着は、レトロ潮が優先していきます、スパンコールバッグは流行になるかもしれません。新世紀の女性として、あなたは歴史の証人になるには数百年後に装飾をパッケージと思っています。 20世紀には、人類は彼らの知恵と人類無数の貴重な資産で放置正イニシアチブと創造を通して彼らにあまりにも多くの奇跡を作成しています。時計は私たちの足の上に、我々はしっかりと明日でお願い致しますことを信じ、前進動作を維持まだ飛行し続けた。

 コーチCoach コーチ-オードリー コーチ-ジュリア

No comments:

Post a Comment